Peaceful days

*丁寧で穏やかな暮らしを願って*

今日は大雨。

朝から打ち付けるような雨が降っています。

 

今日は午後一でヒーリングの仕事だったので

朝からクライアントさんから「大丈夫ですか?延期しましょうか」と

ご連絡を頂いたけど、

ヒーリングを受けて下さるご夫婦がこの雨でどちらも

お仕事がお休みになったとのことでしたので

ならばこの機会に行かねば~ と思い向かったのですが

 

第二空港線の桜木の交差点は
ハローデイやマック、マリーゴールドのある交差点です)
見事に冠水していて、大雨で前が見えなかった私は

水たまりに見事に突入してしまい・・・

若干車がガタガタしたので、停まったら怖い~と一気に駆け抜けました。

 

多分役所関係の方が私の無謀な行動に「わー!!!」と

叫んでいたのですが、とりあえずクライアントさんの家に

無事に到着せねば!!!との一心でした。

 

クライアント様は、旦那様は腰と足の痺れと痛み、心のざわつきを

落ち着けるためのマッサージヒーリング。

奥様は、心を穏やかに明るくする為のハートヒーリング。

ご夫妻で定期的にヒーリングをご依頼くださり、本当に感謝しています。

 

ヒーリングの間も、窓の外は強い雨風で台風のようでしたが

心の不安やざわつきを、空に預けるようにエネルギーをお送りしました。

私たちの心が世界を現しているように思います。

平和に、穏やかな幸せに満ちた世界を願うのであれば

私たちがまず、平和な心で沢山のことを選択すべきなのでしょうね。