Peaceful days

*丁寧で穏やかな暮らしを願って*

クライアントさんからのメッセージ。

細々とですが、ヒーリングやチャネリング、ガイダンスなどの

セッションを無理ない形で続けています。

体調次第なので、お引き受けできないこともあったり

お待ち頂くこともあったりするのですが。

 

特にガイダンスメッセージやチャネリングなどは

半年とか1年、長い時は5年くらい先までのことを視てお話しすることもあって

なので、いつもいつもクライアントさんが相談に見えることはないです。

基本的な流れやポイントだけピックアップして、大事なところを外さないようにお伝えしています。

 

今日は、定期的にご依頼くださるクライアントさんが

「頑張っているけど、思うようにならなくて」と心が痛くなるようなメッセージを送ってくれていました。

 

人にはサイクルがあって、どうしたって辛い時も順番に巡ってきて。

同じようにとても良い時もあるんだけど、下がる時の不安や恐怖は誰も辛いもので・・

そんな中でもできるだけ、その低い流れを好転していくようなタイミングやきっかけをお伝えするのですが

それでも思い通りにならない時は、大きな壁が立ちふさがってるように感じてしまいますよね・・

 

でもそういう時は、(といっても中々難しいですけど)

もう思い切って【全部手放してみる】のがいいんじゃないかと思うのです。

「こうだったらいいのに」とか「こうなったら楽になるのに」とか

そういったものも全て、「自分の自由にはならないものなんだ」って

手を放してみるといいと思います。

 

守っている自分の人生や、こうであってほしい自分の流れは

ある意味、川の流れを無理に堰き止めて思う方向に無理矢理流そうとしているようなもの。

本来であれば、勢いに乗ってザーッと流れ過ぎていくものを

無理矢理曲げようとしたり、細くしようとしてしまって、

結局どうしたいのかわからなくなってしまう・・

 

だから、腕の中で閉じ込めていた小鳥を自由にしてあげるかのように

「行きたい処へ行ってごらん」と解放してあげると良いのかもしれません。

「戻ってこないかも」「居なくなっちゃうかも」「私の思うようにならないかも」みたいな

自分でコントロールしたい気持ちも一緒に手放してあげることです。

 

f:id:peaceful-days:20150719064153j:plain

 

それはつまり、宇宙のリズムと一体化するってことなのかもしれません。

ノリノリの時は、自分のエネルギーで人生を創造して

ちょっとエネルギー低めの時は、宇宙の一部になって流れに身を任せる。

星の導いている方向へ、その一部として溶け込んでいくことで

ちゃんと貴方の進むべき方向を照らしてくれると思うのす。

 

宇宙の大きな流れの1つとして身を任せていくことの安心を

伝えていけたらいいなあ、と思います。