Peaceful days

*丁寧で穏やかな暮らしを願って*

ザワザワしてる。

不安なことや嫌なことがあるわけではないのに

落ち着かず、心がざわざわしています。

 

こういう時は見えないところで、感じ取りきれないところで

何かが動いている時で。そういう形の見えないものを手探りで

「なんなんだこれは」って触れて判断しているのだと思う。

よくバラエティでやってるような、見えない箱の中に両手を突っ込んで

手で見えない何かを判断しようとしているのと似ている。

怖いし、不安。

 

 

旦那さんと旅行の計画を立てていて

ちょっと奮発しようと思っていくつか予約しているけれど

どうも心が弾まない。どうもあんまりいい予感がしない。

じゃ〇ん や 〇天 みたいなところで★が沢山ついてても

〇リ〇〇〇〇〇〇ザー とかで 口コミを確認すると

散々な書かれ様だったりして、戦慄するww

 

感じ方は人それぞれだから、良い評価も悪い評価も自由だし

私が同じように感じるとは限らない。

それらにあまり振り回されると、ただでさえざわついている心に

不要な波が襲ってくる。

 

今は多分何かを決める時じゃない。

自分の身体や心に素直であることが一番大事なこと。