Peaceful days

*丁寧で穏やかな暮らしを願って*

旦那さんの誕生日。

今日は旦那さんのお誕生日でした。

 

平日だし、帰りも遅いので、御祝いのご飯は家で作ろう!と。

本当はケーキとかも買いたかったのですが

翌日から旦那さんが出張なので、一人では食べきれないし・・と思って断念。

とりあえず、自分でできるもの作ろう!って思ってメニューを考えました。

 

最近は、どうも頭の調子がのろくて・・

メニューを考えるのが苦手です。

なので、もうこの際旦那さんの好きなモノを全部作っちゃえ!ってことで

色々作ることにしました。

 

f:id:peaceful-days:20150719142602j:plain

茄子とミートソースのピザ。 焼肉ピザ。

ハンバーグ マカロニサラダ フライドチキン サツマイモスティック。

凄い準備に時間かかって、6時間くらい料理してた気がする・・

 

そのお蔭か、旦那さん大喜びしてくれて

絶対残ると思っていたのに、長い時間かけてぜーーーんぶ食べてくれてました(笑

彼の誕生日を祝うのも、もうかれこれ14回目?

ほんとに長い付き合いになりました。

 

いろいろあるし、ムキーとケンカもするけど

乗り越えていきたいと思う、大切な家族です。

いつもありがとう。